脇の脱毛するならミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムを知ったのは脇の脱毛のし放題が1000円以下でできることを知ったときでした。脇のムダ毛が一番気になっていた私にとってはすごく魅力的な話でした。

早速カウンセリングを受けに予約をし、お店に向かうと、お店の内装はすごくかわいらしく、清潔感もしっかりありました。スタッフの方もすごくかわいらしい人たちばかりで、話しやすかったです。
自然な笑顔がすごくいいと思いました。

カウンセリングでは説明をしてくれるのですが、説明はすごくわかりやすく、私自身は気になっていた事なども全部しっかりと答えてくれてすごくクリアな気持ちになりました。

毛の構造や、毛周期などの説明もしてくれ、料金プランの説明などもわかりやすかったです。
いろいろなコースの紹介をしてくれましたが、勧誘や追加料金の話はまったくありませんでした。

全く勧誘されなかったことにも安心し、契約をして通うことにしました。

施術は短時間で済み、痛みも我慢できないほどの痛みもなかったので、すごく安心しました。
予約も取れやすく、WEBからでも予約をすることが可能なので、いつでもさくっと予約ができました。

通い続けてしっかりと変化を見ることができました。
剛毛だった脇の毛もなくなってきて、薄い毛がちょろちょろと生える感じです。
生えてくる毛の量も少しずつなくなってきてお肌の様子もきれいになっていくのが分かっていったのは嬉しかったです。

施術をするに当たってお肌のトラブルもなく、日に日にきれいになってきています。施術をはじめたのは秋だったので、次の夏には自信を持って脇を見せることができると思います。

施術をはじめるなら秋に入ってからがいいとサイトで見たことがあったので、秋になってからはじめたのですが、その理由が今分かったような気がします。脱毛をするからには来年の夏には間に合ってほしいと思ってしまいます。

そして、それが実現するのはすごく嬉しく思います。
ミュゼには脇以外にもお得なプランがあるので、すごくいいと思いました。