最新技術のミュゼプラチナム脱毛体験!気になる痛みは?

私は子供の頃から体毛が濃いことが悩みで、大人になったら絶対に脱毛しようと決心していました。
しかしなかなか自分一人で脱毛サロンに行くのは敷居が高いです。若い方は特にそうだと思います。

社会人になってお金もたまり、「そろそろ脱毛したいけど、どこに行ったらいいんだろう」と考えていた時、同じ職場の女性からミュゼプラチナムで脱毛をしたという話を聞きました。

詳しく聞いてみると、ミュゼでは紹介制度があり、紹介する側もされる側もメリットがあるということで、職場の女性をもう一人誘い、早速二人でカウンセリングから受けてみることにしました。

ミュゼプラチナムでは初回はカウンセリング、契約、お手入れ日を決めるというような内容で進められます。お店に入るのは緊張しましたが、スタッフの方も女性だけですし、何よりとってもきれいな店内で安心しました。

実際のお手入れの際も、丁寧に説明してくださってスムーズに準備できます。

脱毛は痛いというイメージがありましたが、フラッシュを当てている最中も「痛かったら言ってくださいね」と気遣いしてくれますし、言わなくても、ちょっと痛くて動いてしまった時などは「大丈夫ですか?」と聞いてくれます。

一方「長時間のお手入れだとスタッフの人と話さないといけないのか?」と心配の方もいるかと思いますがそれもご安心ください。

気遣いはしてくれますが、スタッフの人がプライベートなことを聞いてくるというようなことはありませんでした。逆にいろいろ質問したい方も質問には丁寧に答えてもらえるので心配なことはどんどん聞いてしまいましょう。

料金についても他と比べたら断然、良心的だと思います。
時期によっては普段より格安の料金で契約できる場合もありますので、予定している方はキャンペーン中に契約するといいでしょう。

また、ミュゼプラチナムではあらゆる面で最新の技術を取り入れているようです。
契約も電子書類で管理されますし、予約もスマートフォンで変更、キャンセルが簡単にできます。

残りの回数や前回の記録、お手入れ箇所の確認もスマートフォンでできるようになっていますのでとっても便利です。

私は一番気になっていたひざ下、ひじ先、脇のお手入れをしましたが、四回目くらいから毛が目立たなくなってきました。八回までお手入れした結果、三年以上たった今でもほとんど生えてきません。

ミュゼプラチナムでの脱毛はとってもおすすめですが、お手入れ前に毛を剃って行くのは忘れないようにしましょう。