初心者でも通いやすいミュゼ、勧誘もなしで安心脱毛

サロン通いが初めての私でもミュゼの脇脱毛は痛みが殆どなくて成果も早く出ました!

学生時分まで脇のムダ毛処理を毛抜き・シェーバーを併用して行っていましたが、最近毛穴の黒ズミや埋没毛が気になってきたので、脇脱毛が低価格のミュゼプラチナムで初めてプロの手による施術を体験しました。

脇脱毛の回数が無制限にも拘わらず、支払う料金は僅かワンコインだったので、自己処理以上にムダ毛が完全に綺麗になるか最初は不安でした。

しかし初回のカウンセリングから約1時間掛けて初心者の為に発毛の仕組みや毛周期の解説、実際に指の毛に照射してみるパッチテスト、スタッフによる丁寧な問診など内容が盛り沢山で、低価格なのにお得感を感じました。

ミュゼの脇脱毛は両方で大体10分以内に終了するので、土日以外は次の予約が希望の時間帯にスムーズに入れやすいのも良かったです。

予約を取った日に余裕を持って来店しても、毎回殆ど待たされる事もないですし、実際に照射する施術室もカーテンを隣同士で仕切った個室になっているので、あまり周囲の雑音も気になりません。

実際の施術を受けてみた感想としては、ミュゼの公式ページには痛みを抑えた脱毛が可能と書いてありましたが、脱毛前に十分な保護ジェルを塗布するので、そのジェルの冷たさが脱毛マシンの照射光の衝撃を緩和しているようで、鋭い痛みは殆ど感じませんでした。

ただ毛が多い時期の初回の脱毛の最初だけはチクチクとした痛みが一瞬だけ走りましたが、我慢できない程でもないので、初心者でも概ね安心して施術は受けられると思います。

脱毛の効果を最初に実感したのは初回施術が終了した10日前後で、何本か服の中で抜け落ちているのを確認し、少し引っ張るだけで弱弱しくなった毛が微量ずつ地面に落ちるという感じでした。

2回目の脱毛後も初回と同じ状態が続きましたが、3回目の脱毛後からは新しい毛が生える速度が急激に遅くなり、生えても産毛程度に留まりました。

その後5回目の脱毛時期には毛量も最初の全体の3分の1の量まで激減したので、施術時間が更に短く5分程度になり、そのうち自己処理の手間からも殆ど解放されるようになりました。

結局、私の場合は全7回の施術でお肌が完全にツルツルに近い状態になったので、一旦サロン通いを卒業しました。

ミュゼの脇脱毛は、毎回保湿のアフタートリートメントを万全に施してくれるので、私みたいなデリケートな色白肌でも赤くなったり痒みなどの肌荒れは起きなかったです。

強引な他コースへの勧誘や商品販売なども無く好印象を持ったので、今後また脱毛を再開する時はミュゼプラチナムを迷わず選びたいと思っています。

脇の脱毛は、様々な脱毛サロンで施術を受けることができますが、特にミュゼがいいなという印象です。ただし、地域によってミュゼの店舗があったり、他のサロンが人気だったりします。

私の地元は大阪なので、脇脱毛 大阪で脱毛サロンを選びました。やはり大阪でもミュゼの脇脱毛が人気が高いようです。
ぜひあなたのお住まいの地域にもミュゼがあるか探してみて下さいね。